ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年10月9日日曜日

リハビリ?

久しぶりに、おじ様達とのウォーキングヽ(^。^)ノ

今回は、旧北陸本線廃線跡を歩く
3時間 9㌔

というツアー

申し込んだのは、脚を痛め、針治療で歩けるようになった直ぐあと

リハビリがてら とお誘いした("⌒∇⌒")

リハビリがてらを待たずして、東海道、伊勢路、大阪府民の森、旅行と動き回ったが(。^。^。)

お天気は、私に付き物、晴れなのか、雨なのかビミョー(/´△`\)

取り合えず、傘と先日の伊勢路で作った?ゴミ袋レインをリュックに入れる

集合場所で
お久し振りで~す(*^▽^)/★*☆♪
と、挨拶

バスに乗り込めば、今回は名古屋とかからもバスか出ていて、23台、総勢900人だということ

す、す、す、すごい(@ ̄□ ̄@;)!!

大山裾野ウォーキングは2700人位だったらしい

すごい(○_○)!!

私には丁度だけれど、おじ様達には物足りない^_^;お弁当を食べ、出発

懐中電灯を持ってくることと案内書に載っていたので、100円ショップにて購入

ところが真っ暗闇のトンネルかと思いきや、結構明るい(・_・?)

距離もやっぱり物足りなかったρ(・・、)

ともあれ、久しぶりのメンバーとの会話は楽しく、話のネタ、経験としては良い場所

おじ様達、ウォーキング後の今庄宿での地酒選びに余念がないヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/

美味しいお酒をGETし、帰りのバス中では、持ってきたウイスキーをチビリチビリ(≡^∇^≡)

女性陣、コロッケ、テーズケーキをご馳走になった

聞けば、屋久島、縄文杉にまだ行ったことがなく

行きたいねq(^-^q)
一緒に行きましょうd=(^o^)=b

といつになるやらの約束

お天気もパラパラとは降られたものの、傘をさすほどではなし(^○^)

夕食に焼き鯖寿司を買い、又、近場でのウォーキングを約束し、解散

8時過ぎに帰宅

楽しい1日でした(*^▽^)/★*☆♪

国頭

写真は、トンネルを出たところで待つゆるキャラ

0 件のコメント:

コメントを投稿