ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年9月24日土曜日

意外な結末(*゜Q゜*)

痛めた足首(。>д<)

同行者に必ず整形に行けと言われ、金曜朝一番、以前に行ったことのある整形に向かう

ところが
ここだったはずと思っていた所にない
ありゃ(゜〇゜;)?????

今から他を探すのかと途方にくれながら(´▽`;)ゞ、商業施設の看板を隅から見る

と、あれっここ、行ったことがあるという(何で行ったんだろう?)整形を発見

受付を済ませ、受診
レントゲンを3方向から取り、今から松葉杖?とドキドキ

昔は結構長く待たされた記憶があるが、直ぐに結果を知らされる

骨には異常なし、皮膚科を紹介するので、そちらに行くように

へっ(○_○)!!
ひ ふ か ですか(@_@)

同行者に骨は異常なし、皮膚科に移動と報告

皮膚科????!!(゜ロ゜ノ)ノ
の返信がくる

結果を紹介された皮膚科はお馴染みの所

時間の余裕もあったので、そちらに向かう

診察室に入り、足首を見せた途端

あっ細菌が入ってるね
抗生剤を飲んだら1週間位で治るよ
心配ないo(^o^)o

へっ(*゜Q゜*)

細菌ですか(゜O゜;

整形で湿布と湿布の代わりになる塗り薬、痛み止の薬を、皮膚科で抗生物質と塗り薬を処方された

最悪の結果を予想していただけに、思いもよらない結果に(*゜Q゜*)

でも♪~(´ε` )

本日、早くも熱が引き、「腫れ物に触る」の言葉通りの痛みもほぼ無くなったヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さん、足が痛い=整形ではありませんよ~(*^ー^)ノ♪

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿