ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年9月5日月曜日

こぼれ話q(^-^q)

発表会を見に来てくれた友達から、いつも客席情報が入る

今回は、私が友達に会いに客席に行った時のこと

友達の前の席に、久しぶりにお会いする方がいた
挨拶をしたその後、友達からの情報

国頭先生、変わらないよね~
今、幾つになるのかな
確か、60半ば・・・うん、60半ばのはず

って言ってたよ

半ば・・にはいってません!
半ばの人に比べれば、若かりし頃に近いのは当たり前?( ̄▽ ̄;)

数年のことで、あれこれ言うのも何ですが↘↘

打ち上げの席で

幹事さんから、飲みもの何にします?
じゃあ
グレープフルーツジュースで

海鮮サラダの鉢を独り占めして("⌒∇⌒")(M.Mコンビ先生方、刺身が食べられない)
ジュースをチビチビ

あれこれ食べているうちに
あれっ?何かドキドキしてきたんだけど( ; ゜Д゜)
体も熱くなってきたし(@_@;)
顔もポッポしてるし(≧∇≦)
もしかしてお酒が入ってる?
私、下戸ですが(;゜∇゜)

M先生がちょっと飲み、お酒が入っていることが判明(○_○)!!

ちゃんとしたジュースとお水をもらい、体を冷やす

顔も腕も赤~くなってきている

脈はドクドク┐('~`;)┌
心臓バクバク(´▽`;)ゞ

一気飲みをしていたら、えらいことになっていた\(゜o゜;)/

生徒さん
今のうちだったら、あれこれ間違ったこと言っても、大丈夫ちゃう?

扇子であおぎ、時間が経つにつれ、今度は顔が白~くなってきた(と言われた)

バイクだったが、警察にも捕まらず
無事に帰れた(^o^)

今日になって、あれはもしかして計画的犯行?
な~んて笑い話も出た
更に想像が膨らみ、スタッフさんの期待に沿うようにのわざとミス?なんて話も(>_<)/~~

下手くそ~と言われながらも、ついてきてくれる生徒さんのお陰で、怒っていても、笑いを引き起こすことのできる講師として楽しく仕事をさせてもらっていますヘ(≧▽≦ヘ)♪

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿