ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年9月19日月曜日

耐えた~ヽ(´o`;

連休、台風に追い付かれるかと心配しながら、静岡に向かう

台風にあうかもしるないとわかった時は、笑うしかなかった(*´∇`*)
又ですか↘↘

バタバタしていて、行程表をしっかり見たのは、2日前

三宮集合8時50分
あ~ゆっくりだ

それで?
ひぇ~((((;゜Д゜)))

山中湖(15分)、花の都公園(40分)、河口湖(15分)
宿
鳴沢氷穴(15分~30分)、富岳風穴(15分~30分)、西湖(15分)、精進湖(15分)

Σ(・∀・|||)
15分ばっかり(@ ̄□ ̄@;)!!
ということは、ほぼバス移動(;゜∀゜)

実際、最初の見学地、山中湖に着いたのは何と4時過ぎ(@_@)

帰りも、お昼を済ませたら、ひたすら西にヘ(゜ο°;)ノ

幸い、渋滞に巻き込まれることなく、三宮7時過ぎに到着

それにしても疲れたぁへ(×_×;)へ
よく耐えた

もっと内容を吟味しないと(∋_∈)

幸い、傘をさすこともなかったが、写真は↘

SAのトイレが非常にゆったり、センスのあるトイレで思わず撮ってしまいました

こんな写真集が出来そう(///ω///)♪

国頭

ps.鏡富士の写真は、お天気のよい日はこんなふうに見えますよ!という、パネルの写真(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿