ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年9月7日水曜日

水JAZZ打ち上げ☆

発表会打ち上げ!
当日の夜にもHiromiクラス全体の
打ち上げをしたんですが、
私が本番直後でボケていて、
写真を撮るのをすっかり忘れ...
ブログアップ
出来ませんでした(笑)!
すいません!

が、しかし!
今日は水JAZZ打ち上げ日♪

ちゃんと忘れず撮りましたよ☆
写真!!

楽しい打ち上げランチ会♪

楽屋での裏話や
本番でのまさか!の
ハプニング話を
聞かせてもらって
大盛り上がりでした(笑)!!

食べるだけじゃなく、
ランチの後、
レッスンもしっかり
踊りましたよ!

水JAZZはイス使いの
クールな格好いい作品に
仕上がって、
本番も無事に踊り終えて
ホント良かったと思います☆

みなさんの努力の
タマモノ
ですね♪

また次に向けて、
楽しくレッスン
頑張りましょうね♪

これからも末長く!
よろしくお願いします!!

Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿