ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年9月12日月曜日

キッズダンス発表会

こんばんは!
MAKIKOです。今日は新神戸オリエンタルアベニューでフキアイキッズと北区民マキキッズ、COLORSの発表会でした。

D4出演メンバーは2週連続の発表会でしたが炎天下の中頑張って踊りました(^O^)/

総勢115人のキッズはオリエンタルアベニューいっぱいのお客様の前で元気に踊りきりました。

踊り終わった後はバルーンアートのイベントを楽しんでいました\(^o^)/

次のイベントはハロウィン?クリスマス?マキキッズこれからも色んなところに登場しまーす!

今日も暑い中集まってくださったご家族、お友達、関係者の皆さんありがとうございました!

ふきあい文化センター
北区民センターKIDS HIP HOP
COLORSメンバーお疲れ様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿