ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年8月30日火曜日

秋(@^^@)/

空が高く思わず撮ってしまいました(。^。^。)

関東、東北は台風で凄いことになっているのに、関西はこの天気d=(^o^)=b

食欲、行楽、紅葉、スポーツ、睡眠、読書、芸術

発表会ももうすぐ

心配をしていた衣装も届き、仕上げも皆さんのご協力で何とか間に合いました("⌒∇⌒")
ありがとうございました!!

終わってから、燃え尽き症候群にならぬよう、色んな楽しみが待ってますね

新しい躍りも何とか始めたいと思っています(;゜∀゜)

秋 私が一番好きな季節です(~▽~@)♪♪♪

脚が痛くウォーキングも控えていた8月↘↘

こんなお天気が続いたらウズウズしちゃいますね♪ヽ(´▽`)/

先ずは、怪我のないよう無事発表会楽しみましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿