ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年7月6日水曜日

再び思い立って("⌒∇⌒")

昨日の晩
明日はお天気が良さそう(^-^)

思い立って出掛けられるよう、リストアップしていた用事を1つずつこなしていく

一応の目処がついたところで(-.-)Zzz・・・・AM2時30分

本日
AM8時30分起床

行ってみようっかなぁ(^○^)

猫の世話をし、9時30分出発

目的地は、大阪府民の森

JR、京阪と乗り継ぎ、私市(きさいちと読みます}着11時

駅でお昼を買おうと思ったが、この駅何もない!Σ( ̄□ ̄;)

しかも歩き始めの道さえわからない
駅前の地図を見ても、道がありすぎて
分かりやすいハイキングコースだと思い、本は家に置いてきてしまった↘↘

仕方なく、駅にあったウォーキングまっぷで駅員さんに聞く

本にも、緩い上り坂が結構続く(60分}と載っていたが、その通りだった(/。\)

星のブランコという橋まで、まだ上り階段で800㍍( ; ゜Д゜)

息を切らして着いた所に橋が(写真}

橋を渡った先の道は適当に歩く

細い道を上って上って下って上って・・・
延々と続く

12時お腹が空いてきた(*´∀`)
「ホーホケキョケキョケキョ」
「グー」
「ホーホケキョケキョケキョ」
「グー」

国道に出た所で喫茶店を見つけ、抹茶シフォンケーキとアイスコーヒーで休憩

店員さんに現在地を聞く

あれっ、こんなところ( ・∇・)

休憩後の道を決め、店を出る

平地だと思ったのに、さ・か・み・ち(;・∀・)
側を通った作業員さんに、思わず
「この道って延々坂道ですか?」
「そうやねぇ」
仕方がない

駅まで2㌔の道と、反対方向1㌔先の池迄の道との分かれ道

せっかくだからと池を目指すが、結局分からず、戻って駅までの道を歩く

川沿いで、結構アッブダウンもあり山歩きの好きなおじ様達には、摂津峡よりも良さそう(o^O^o)

私市駅、3時30分着
5時前帰宅
25,000歩、18.7㌔

そう言えば、今週土日は東海道だった(;゜∀゜)
いよいよ戸塚宿(*^▽^)/★*☆♪

来週は家にいなきゃ(´▽`;)ゞ

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿