ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年7月26日火曜日

お騒がせ致しております(/。\)

木曜日からの左足痛も針治療のお陰で、びっくりするほどまともに歩けるようになりました(*^▽^)/★*☆♪

お騒がせ致しました

やはり、原因は腰痛のようで、これで大丈夫と思っても治療には定期的に行かなければと思っています(/。\)

何と弱り目にたたり目で、ついでに風邪もひいてしまっていたようで、何もする気力も食欲もなくなり、必要最低限のことをする以外は、ずっと寝ていました(-.-)Zzz・・・・

ダイエットに苦しんでいる皆さまには申し訳なく、1人お先にダイエットさせて頂きました(なんだかこの台詞、前にも言った記憶が・・・)

よく寝たお陰で風邪もすっかり治りました("⌒∇⌒")

今日は北野を出てから、次の踊りの曲探しに行きます
いい曲と出会えますように(*^▽^)/★*☆♪

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿