ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年6月20日月曜日

欲張り旅行(*^▽^)/★*☆♪

6/19、20
ぐるっと東京・横浜10景めぐり
東京ゲートブリッジ・お台場・お台場ミニクルーズ・みなとみらい散策・横浜中華街・築地・東京駅・東京タワー・浅草・柴又

神戸空港からの発着

朝1、最終便だったので、各所たっぷり見学時間があった("⌒∇⌒")

泊まりはアパホテル
たいして期待はしてなかったが、さすが幕張
豪華で、広々とした温泉スパ付き
大満足(*^▽^)/★*☆♪

朝起きた時は雨(笑っちゃいました}だったが、旅行中はお天気に恵まれた

添乗員さん
1日目の自由食にしても
お昼時で混んでいて、お店に入れないかもしれないからこんなしたら良いかも、こんな方法もある
集合時間も
11時30分で35分でも間に合う
バス乗り場も
地図のこの場所に停められたらここ、停められなかったら運転手さんと相談して違う場所になるかも

こうだったらこうなる、ああだったらこうなると要らん情報も全部話してくるから、ややこしい(@_@)

友達と2人
結果だけ話して(´д`|||)

10景めぐり見学の内、4回遅刻者(2組が2回ずつ}
1回目の時(10分遅れ}、添乗員さんがちょっと見てきますに

え~、ほっといたらええねん(ー。ー#)
大ブーイング

場所を間違えて遅れた人には、聞こえるように、

ここって説明しとったのに((( ̄へ ̄井)

遅れる方も悪いが、このメンバーは言われた時間の10分前には戻っている様子

ちょっと時間があるから、なんてのんびりしていたらえらいことになる(◎-◎;)

最終、怪我人も病人もなく、皆無事神戸空港帰着

よく遊んだ♪ヽ(´▽`)/

しかし、今の私
吐きそう(。>д<)気持ち悪い(/_;)/~~

続く

写真は、茨城のサービスエリアのトイレ、フジテレビビル、フジテレビ内のサザエさん、柴又の寅さん

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿