ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年6月25日土曜日

あわや!110番( ; ゜Д゜)

先日、息子とドラマを見ながら、晩御飯を食べているときのこと

○◆⬜▽@どこにいる!ふざけんなよ!

(゜〇゜;)?????
何?何?何!!

聞捨てならない恐ろしいわめき声

箸を置くこともなく、慌てて窓に近寄り外の様子を伺う

静か ????

➗×●△⬜?今すぐ出てこい!

えっ?どこ?

見渡してもそれらしき様子はなく、平和そう( ☆∀☆)

疑問を持ちながらも、食卓に戻る

~♪

今度は音楽らしい音(|| ゜Д゜)

食事もそこそこに、音の出所を探す

パソコンのゲームの音ちゃうん?

いやいや、ゲームはしてへん

ん?ここから聞こえる

どれどれ

なんとスピーカー(@_@)

我が家のテレビ台は、テレビと繋いでスピーカーから音が出せる

普段は、滅多にスピーカーを通すことはない

が、どうもテレビの音のようだ

猫がスリスリして、音量を上げたのか


にしても、なぁんだ

まてよでも、見ているドラマではそんなセリフはなかった

テレビのチャンネルを変えてみる

あっこれだ!

録画中のドラマの声や音楽がスピーカーから流れていたのだ

最近、寝込みを襲われたり、恐ろしい事件が多いヽ(´o`;

これは、110番した方が良いんだろうか
と思った程

慌てて通報しなくて良かった(;゜∀゜)

因みに録画ドラマは「僕のヤバイ妻」です

國頭

2 件のコメント:

  1. 録画中の番組の音が???
    そんなことってあるんですね!
    (@_@;)
    それにしてもたまたまそんなセリフだったとは…
    (笑)

    ところでヤバ妻、もぅ終わりましたよね。
    私も連ドラ予約して観てました(^w^)
    ありえないストーリィだけど
    かなり!面白かったです♪

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます(^-^)
      終わっちゃいましたねぇ↘↘

      それにしても終わり方が、面白かったですね
      気を抜けない生活で、どんどん痩せていきそう(;・∀・)

      一番、ラッキーだった?のは愛人?

      謎の隣人も意外な結末でしたね

      すべてハッピーより面白い!!
      (ドラマだから}

      国頭

      削除