ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年6月23日木曜日

月1の♪ヽ(´▽`)/

今日はおじ様達とのウォーキングの日

雲行きが怪しいので、決行かどうかをメールで問い合わせる

決行("⌒∇⌒")

一緒に行く予定だった女性2人とも体調不良で不参加↘↘

阪急夙川から出発

ちょっと山だけど大丈夫か?

はい、大丈夫かと(〃^ー^〃)

テクテク川沿いに北に進む

途中恐れていたように
道、間違えたとおじ様( ; ゜Д゜)

ハイハイ、ただでようけ歩かせてもらってありがとうございますO(≧∇≦)O

おじ様2人が、地図を見ながら
この道だ
いやこっちだ
なんでや、そっち行ったら違うとこ行くやん
なんで?ここ通ったらここにでるやん今、どこや(え~そこですか?}

と、いつものパターンで始まる

しばらくして、
わからないもん同士が話してても結論が出ない
で、話が終わる


もう終わりですかぁ、聞いてて楽しいのに(o^-^o)

途中、雨がボツボツとしてきたが、北山植物園、甲山、地滑り資料館と周り、資料館で教えて貰った駅近くの喫茶店を目指す

喫茶店を見つけ
まず私が覗き
ビールって有りますか?
おじ様達、ビールが飲みたくて仕方がない

有りますと返事をもらい、入る
コーヒーとチーズケーキを奢ってもらっちゃいました\(^.^)/
(因みに、増えた体重は早くも戻しました!!}

次回のウォーキングは私がコース担当
20キロ歩くって言っても、文句言いませんかぁ
と脅して、仁川から電車に乗り帰宅♪ヽ(´▽`)/

雨で晩のサークル場所迄歩いたので、26,500歩約13キロ

まぁまぁの運動量でした(*^▽^)/★*☆♪

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿