ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年3月27日日曜日

バレエ発表会

今日はバレエ発表会o(^-^)o
朝からの子供達のお化粧手伝いと、受付仕事で文化ホールに行く

が、東海道ウォーキング2日目の寒さですっかりやられ、声が出ない(´〜`;)

マァ、何とかなるだろう

マスクをして楽屋に入る

お化粧が始まり、私の担当は頬紅

下地のファンデーション、お粉と終わった子に頬紅をする

各々作業時間が異なり、列が出来て行くので、頬紅の未だの子を声が出ないので、手で呼ぶ

黙ってするのもと
「発表会初めて?」
と聞いても返事が返ってこないf^_^;

聞こえてないようだ

仕方がない
黙々と手で呼び、黙々と頬紅をする

暫くして、M先生が
「國頭先生、マスクして黙ってするから恐い((((;゜Д゜)))」
大爆笑(゜▽゜)

更に、子供に
「ね、恐いやんね」
目の前の子供、頷き
又々、大爆笑(゜▽゜)

「喋っても声が出なくて、聞こえてないんだもん、誰か、あそこの声の出ない先生の所、って回してよ」

話したい事はいっぱいあった

「は〜い、頬紅未だの人」
「はい、次はあっちに行ってね」
「何、踊るの?」
「きれいなお顔に出来上がったね」
「にこにこして踊ってね」
「お衣装、どんなの?」

皆、楽しく踊って、良い思い出を作ってね( ^^)Y☆Y(^^ )

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿