ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年3月23日水曜日

こんにちはー♪HITOMIです!
20日東灘発表会
21日スマ発表会
でした(*^^*)

曲は青山テルマの
「守りたいもの」でした。

スマも、東灘も本番直前までは、ハラハラドキドキでしたか、さすが皆さん!!
少しのミスはあったものの、とても楽しそうでめちゃくちゃ良かったです♪

毎回思いますが、本番でのパワーってやっぱり凄いですね☆
また、来年の発表会が楽しみです(^3^)/

そして、今日はスマの皆さんと打ち上げに行ってきました!
久しぶりだったので、楽しかったでーす!!

4月1週目から講座が始まります!
また、曲探しの旅に出なければ。。。

それでは、また(^o^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿