ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年3月10日木曜日

こんにちはー♪HITOMIです!
今週、(火)スマ(水)東灘の講座が無事に終わりました(^-^)v
ありがとうございました!
次はポカポカと暖かい春にまた、お会いしましょうー!!
の、前に。。。

3/20(日)東灘区民センター発表会
ジャズクラス14:30頃出演

3/21(祝月)スマ区民センター発表会
ジャズクラス15:00頃出演

が、ありまーす♪
もし、お時間ありましたら、遊びに来て下さい(*^^*)

さて、最近のえみるんは、、、今日で11ヶ月となりました(*^^*)
毎日部屋中をしっかり歩いて、たまに走って(逃げ足めちゃ早い)、笑って、とにかくめちゃ元気イッパイでーす♪

こないだは初節句だったので、お家でパーティーしたり、写真を撮りに行ったりしましたょ(^ー^)

でわ、また(^o^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿