ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年2月28日日曜日

完歩\^o^/No.2

住吉からのKさん、西宮でリタイヤするつもりだったらしいが、「次の目標は○○」と近めの目標を掲げて、頑張って歩く

同じく住吉からのAさん、意外と飄々としてる

Hさんと、普段全く歩かないKさんがちょっとずつ遅れ始める

Fさん、脚が(;゜゜)

山で歩きなれているSさん、脚が痛いと言いつつ元気に歩いてる

フルマラソン経験者のKさん、走るのと歩くのとは違う様子(写真)

いつの間にか静かになってきたまさかのIさん(写真)

後半少しゆっくり目に歩き、戸ノ内町に着いたのは5時過ぎ
皆で記念撮影(道行くおじさんに頼みました)
拍手o(^-^o)(o^-^)
皆の(*^o^)/\(^-^*)が素晴らしい!

阪急神崎川を目指していたが、打ち上げの予約時間に間に合いそうになく、園田に変更

各駅から西北で特急に乗り換え組6人、動く元気なく各駅のまま組3人(´〜`;)

三宮からタクシーに分乗、打ち上げ場所に

乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)

この時すでにゴリラに変身のFさん
(歩くだけと甘く考えていたと後悔)

Iさんの静かさに「大丈夫?」

満足行くまで飲み食い、喋り、9時解散o(^-^)o

地下鉄組6人と私を含めたJR、阪急組3人はタクシーで三宮を目指し、店を出たが、「歩こう!!」と元気よく三宮迄歩いた

皆さん、無事家路に着かれましたか?

今日は1日有難うございました(*^ー^)ノ♪

物好きな計画に参加して下さり、完歩した頑張りと、楽しい思い出を作ってくれた皆さんに感謝p(^^)q

さてさて、ゴリラに変身は何人になるかf^_^;

ブログネタを楽しみにしています

因みに國頭、今のところ全くどこも問題なし(^O)=3

國頭

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました(*´∀`)

    歩くの大好きな『物好きの一人』です。北アルプス9時間を歩くより、しんどかったかも(゜ロ゜)

    しかし、先生は元気ですね(*´∀`)そして、下見もきっちりして下さり脱帽です❕❕

    打ち上げも、美味しく楽しく、盛り上がりました\(^^)/

    明日のレッスン、何人かは体操座りの見学(笑)決定かも知れませんが、お手柔らかに(^○^)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      山歩き好き、フルマラソン経験者、チャリの達人、絶対私が置いて行かれる可能性が高いと思ってましたが、やっぱり違うんですね。
      しかし、皆さんお元気です。これもひとえに国頭レッスンの厳しさのたまもの?

      国頭

      削除