ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年2月28日日曜日

完歩\^o^/

凄い凄い\^o^/

皆さんよく頑張りましたp(^^)q

新長田8人中7人(1人最初から灘の水道筋まで)、住吉から合流した2人、合わせて9人、見事尼崎戸ノ内町まで山手幹線を完歩( ^^)Y☆Y(^^ )

52000歩(住吉組30000歩)、34キロ(20キロ)、7時間30分(4時間30分)(☆_☆)

朝、M先生の猫の世話をするために早めに家を出る

晴れマークのウォーキング日和に幸先が良いと、にっこり(^O^)

ところがどっこい、、甲南山手の駅に着いたら何やら人の動きが(;¬_¬)

改札を通りホームに上がると、なんと
「六甲道で発生した人身事故により、電車を見合わせています」

はぁ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「阪急、阪神に振替輸送を行っています」
との放送

阪急に乗り換えようと迷ったが、暫くして
「25分遅れで順次運転再開しました」

とのアナウンスがあり待つことにした

電車に乗りながら元町で降りて、猫の世話をして又、電車に乗れるか、計算

ええぃ、なんとかなるだろう

結果、新長田集合にギリギリ間に合った(元町階段かけ上がり、目の前で扉が閉まった時は、うわぁ(¨;)でしたが)

新長田組8人で記念撮影(道行く人に頼みました)

三宮を目指す途中で
「何処で電車に乗る?」

と相談する声が聞こえるf^_^;

残りキロ数×500円の罰金ね(^O)=3

と脅しながら

「暑くなってきた」

と脱ぐ人続出(^_^)

アッというまに三宮到着

「いやぁ〜〜、三宮迄歩けるんやp(^^)q」

灘の水道筋で1人とさよなら

合流住吉の前にお寺で昼食

その後、無事に合流で、記念撮影(神戸屋さんから出てきた人に頼みました)

歩き始めた途端、事情によりキャンセルした方が
「間に合った(^O^)」
と飴の差し入れをしてくれた
出掛けていたが、家に用事があり戻ってきた時間と丁度合ったらしい

申し訳ないと言いながら、捨て損なったゴミを託したm(__)m

住吉の次は芦屋を目標に歩き、芦屋でトイレ休憩

次はどこどこと、馬の前の人参のように目標を掲げる

脚が痛くなってきた人、数人

様子を見ながらひたすら東へ足を進める

続く

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿