ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年2月21日日曜日

脚が( ̄▽ ̄;)No.2

待っていたのは、これでもかの下りの石畳(☆_☆)

石畳グループはとうに休憩所に着いているようだ

アスファルト組の中に脚の弱い人がおり、降りるのに時間がかかる

添乗員さんを含めた他の人は先に行ってしまった(-.-;)

よく話をしていた人と2人でサポートしながら、降りても降りても続く石畳に溜め息
(;´・`)

「添乗員さん、迎えに来てくれないんかな」
「もしかして、休憩所で皆と待ってる?」
「あり得ない」

と、ブツブツ(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)

やっと来てくれたと思ったら休憩所はすぐそこ(゜▽゜)

この後、電車移動でホテルに行き、自由食で皆とホテル近くの食事所でワイワイガヤガヤ( ^^)Y☆Y(^^ )

2日目
昨日の雨(テレビを見ていたら警報解除と速報、\(゜ロ\)(/ロ゜)/警報が出ていたの(゜▽゜))が嘘のような青空

富士山もくっきり見えた\^o^/
ガラケーでは、雪の白さで富士山が見えなくなってしまうので、撮るのは諦めた(´Д`)

そして、昔の難所、大井川(1キロ強)を渡る
マァ、風のきつかったこと

大井川渡し資料館の見学

お天気も良く、ちょっと歩いちゃ見学だったので、何かトロトロお散歩ムードo(^-^)o

ところがこれもどっこいそうは問屋が下ろさぬであった( ̄▽ ̄;)

次の予定の蓬莱橋
約850メートル程、往復1.7キロ

マァ、ビュービュー風のきついこと(ノ゜O゜)ノ

欄干は膝下位の高さしかなく、頼りにはならないf^_^;

気を抜けば、スーッと風に押されて隅から隅へ(¨;)

踏ん張ること往復30分(ノ><)ノ

脚が痛い↓↓↓

昨日今日と両日共に15キロずつ位で、距離的には大したことないのに脚が( ̄▽ ̄;)

他の人も皆さん同じようで、出てくる言葉は
「あとどの位?」

疲れました(;´・`)

帰って直ぐにお風呂に入り、マッサージして、コールドスプレーもしましたが、明日は「ゴリラ」かも\(^^:;)

写真は桜です

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿