ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年2月15日月曜日

バレンタインデーは…f^_^;

大雨に春一番の大風
覚悟していた本日のツアー(´Д`)

何の事はない

起きたら晴れやかな空が待っていた(^O^)/

今日のツアーは御在所の氷爆と樹氷、松阪牛のすき焼き昼食となばなの里イルミネーション見学

世の中、バレンタインデー
全く関係なく遊んできた(#^.^#)

連れは大阪の手話仲間4人(女性)

残念ながら今年は暖冬で樹氷も氷爆も見れなかった(┬┬_┬┬)

ロープウェーで上がった先は、リフト(自腹)に乗りスキー場の天辺まで行ける

「折角だから行こう、行こう( ^^)Y☆Y(^^ )」

と超乗り気な人につられ、切符売り場まで行った

リフトは1人乗りです

と書かれた貼り紙を見て、ようやく、スキー場の1人乗りのリフトが想像出来、動いているリフトを目の当たりにした(。。;)

「ウワッ無理無理o(><)o」

パス

椅子のネジが緩んでたら、落ちるやん(¨;)

電気止まったら吹きさらしの中で孤立やん(¨;)
等々

不安材料がいっぱい

写真は、友達がリフトに乗って出発したすぐあと、霧のようなモヤモヤがワーと押し寄せ、何にも見えなくなってしまった状況
( ̄▽ ̄;)

この後のなばなの里イルミネーションでは平地で見るより建物の2階から見た方が、ハイジがはっきりするということ情報を得て、2階で見学

綺麗でした\^o^/

ツアーが問題なく終了かと思った方
國頭、行くところハプニングあり
ですよ

集合時間は9時45分、出発10時にも拘わらず、10時に来て平気な顔の若いカップル
(−_−#)
このカップル、トイレ休憩後の集合、なばなの里自由行動後の集合全て遅刻(−_−メ)

しか〜〜し
ふつ〜〜うにバスに乗ってくるだけ
走ってきもしないし、謝りもしない(゜▽゜)

おまけに、携帯の充電をしたいと添乗員さんにいう始末??(゜Q。)??

待たんで出発したらええやん
おじさん、ぶつぶつ(# ̄З ̄)言ってた

更に、ロープウェーは3時30分の分には乗らないと、他の人が40分待たなければいけなくなるから注意して下さいと言われたにも拘わらず、乗り遅れたご夫婦

このご夫婦は申し訳なさそうに「すみません」とバスに乗ってこられた

毎回、良い勉強させてもらってますp(^^)q

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿