ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年2月21日日曜日

脚が(゜▽゜)

20日(土)、東海道53次ウォーキングツアー15回目

新幹線の中で降ったり止んだりの雨に気をもむ(-.-;)

前回の終了地点、掛川で降りる

雨…(;´・`)
レインコートも持って行っていたが、先ずは防水スプレーをかけまくったジャンパーと傘でしのいだ

雨といっても、空が明るく気分的にはどんよりしなかった

茶畑の所を通るのに坂を上らなければいけない
加えて石畳道の登り降り

それが本日の難所だという(☆_☆)

峠もなんということなく越えたので、大したことはないと高を括っていた

結構な坂道を登り、見えたのが登り口(¨;)

え〜〜(゜▽゜)

さ〜〜〜〜〜〜か( ̄▽ ̄;)

「く」の字に歩くと良いというので、ジグザグに歩くが、ちょっと転んだら、おむすびころりんの世界

やっと登り終え、次は石畳の登り道

アスファルトの道があり、そちらを通っても構わないとの事で、4人とサブ添乗員さんと行く

しかし登れど登れど石畳道グループに会わない

そのうち「道が合っているのかわからなくなった」(え〜〜!一本道で間違えようないやん)と言い出し、チーフ添乗員さんと連絡をとるサブ添乗員さん(ノ゜O゜)ノ

「戻った方が良い?」

(え〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

車の人に聞いてみたら?

添乗員さん、手をあげるもヒッチハイクと間違われたのか、なかなか停まってくれない

しかも、雨足は強くなるばかり(゜o゜)\(-_-)

ようやく、この道で大丈夫なんではないかと情報を得て、進み、チーフ添乗員さんと出会う

ホッ(^_^)

ところがどっこい、そうは問屋が下ろさぬとはこの事か( ̄▽ ̄;)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿