ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年1月2日土曜日

○○○

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お天気の良い年明けとなりましたね

皆さん、のんびりとお過ごしでしょうか

私は、30日の25キロウォーキングの翌日はまるで○○○のような動きに(☆_☆)

いやぁ、歩いているときは気がつかなかったんですが、やはりきつかったんでしょう\(^^:;)

そして、初めて仕事をしながらの年越し(´〜`;)

1日は映画(杉原千畝)でも見に行こうかと思いましたが、社会人駅伝に釘付けで○○○

合間に、台所、納戸(服・鞄)、サンルーム、衣装ケース内、玄関等の片付け、事務仕事(^O^)/

昨年のプログを読み返し、笑う笑う(^O^)
引っ張る、引っ張る??(゜Q。)??

我ながら面白い文章だと自画自賛\^o^/

今日は大学駅伝を見ながら○○○

関西は明日からもお天気のようですが

私は駅伝復路を気にしながら、雨の金沢に(´〜`;)

今年もレッスン、プログ共に宜しくお願いします

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿