ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年1月8日金曜日

15分過ぎ…??(゜Q。)??

5分過ぎ、10分過ぎ、15分過ぎ…(-.-;)

引き続き20分過ぎ

さすがにツアー客もザワザワしだし(−_−メ)

どんな人やった?
見つかるまで出発出来ない?
ほっとって出発したらええんや(−_−#)
○○で待ってて下さいですぐ会えるんちゃう?


等々の声

この日は参加人数が多く、バス2台出ていた

さすがに1台は先に出発しているだろうと思ったが、もう1台の方の添乗員さんも走っているのが見えた(ノ゜O゜)ノ

一旦戻ってきたこちらの添乗員さん

場内アナウンスもしたのですが…
高齢の方なので何処かで倒れられてるかも(゜o゜)\(-_-)
すみません、もう暫くお待ち下さい

と言って又、探しに行った

そしてその10分後

お待たせしました

見つかったんだ、どんな人?
でも続いて乗車してくる人はいない(?_?)

息子さんが
皆さんに申し訳ない
出発して下さいm(__)m

と言われてるので、出発します

あれ?
息子?
親子で来てたんだ
で、何で連絡取れないん?
荷物は持ってるの?

????
の並ぶ中、バスは出発

1時間後

息子さんから添乗員さんに連絡が入った

やっと会えました
電車で帰ります
お騒がせしてすみませんでした(´〜`;)

バス内に安堵の色が(^O^)

70代の方、携帯を持ってなく連絡が取れない状態だったこと

集合時間を間違えはったのかと思ったけど、駅ビル内で迷子になっていたらしいとのこと
でした

息子さんがいなかったら出発出来なかった?

70代にも幅はあるけど…
気を付けなきゃ( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、無事会えて良かった

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿