ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年12月23日水曜日

久々!水JAZZ☆

水Jazzは
今日で今年ラストの
レッスンでした♪

最近、スローにも
挑戦中の水Jazz!

今月もキレイな声の
男性ボーカルに合わせて
気持ち良く踊りきりましたっ!

さぁ~ラスト1回踊りましょう~
と言ったとたん、
ナニやら生徒さんの動きが
おかしい...

ビニール袋から
取り出されたものは???

サンタの帽子☆

人数分ちゃんと用意されていて、
クリスマス気分を味わいながら、
最後、踊りきりました!

サプライズを考えてくれる
みなさんと楽しく過ごせて
幸せでした♪

また来年もどんなサプライズが
あるのか(笑)
楽しみにしていますね!

みなさん良いお年を...!!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿