ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年12月22日火曜日

COLORSクリスマスパーティ

12月20日にCOLORSは三ノ宮のソールエフレールでクリスマスパーティをしました。
COLORSとママ達総勢60名^o^
ケーキバイキングを楽しみながら子供達が自分達で振り付けしたダンスの発表会&ママ達のダンス(⌒▽⌒)

子供達は1分の踊りを作るのに悪戦苦闘!!
衣装を考え、チーム名を考え、場所移動まで考えてくれました。子供達凄すぎる(^^;;

ママ達は動画を見ての自主練と子供達の厳しい指導の成果を見せてくれました^o^

COLORS今年もいっぱいいっぱい楽しみました。踊りました。大きくなりました!!来年もまだまだ成長を続けるCOLORSをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿