ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年12月22日火曜日

ありがとうございました!!!



12/20 DANKBOX vol.1無事終演いたしました(^-^)
ゲネ、本公演とお越しいただいた皆様、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

個人的なことを言うと、普段呼ばれて踊りに行くことの多い私です。企画から会場探し、チラシ作りにチケット作り…苦手とする事務的作業( ̄◇ ̄;)諸々、お客さんは来てくてるのだろうか、振りうつしは間に合うのだろうか、みんなだけで魅せられるだろうか…
日々不安との戦いでした。

 開演早々、そんな不安を吹き飛ばしてくれたのは、お集まりいただいた皆様の暖かく激しい歓声と応援でした。
 信じられないくらい客席がキラキラしてい送盛り上がって、みんなで泣いて、笑って。あんな空間初めてでした。
 気を抜くと持っていかれてしまいそうなほど、今回の舞台はお客さんの表情と熱が強くて、私をはじめ、メンバー全員必死で駆け抜けていきました。
 唯一無二、そんな空間を一緒に過ごして下さった皆々様に感謝です。まるで秘密基地のようでしたね(^-^)

 またteam DANKの秘密基地に皆様をお呼びできるよう、感謝を忘れずお稽古頑張ります!!

 今回関わっていただいた全ての皆様、誰一人欠けても無事終演は迎えられませんでした。こんな私が一人で出来る訳がない。メンバーにも、見えるところ、見えないところでどれだけ多くの人がただただ頑張れ!と動いて下さっていたか。貴重な経験をさせてもらったことをしっかり受け止めるよう伝えています。

 本当にありがとうございました!!
皆様、良いお年をー!
 K@yo


0 件のコメント:

コメントを投稿