ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年12月23日水曜日

こんばんは(*^^*)
HITOMIです♪お久しぶりです。
今年最後の水曜東灘&火曜スマのクラスが終わりました!!
産休明けて10月からの3ヶ月ダァーッと過ぎて行きました( ̄O ̄)
早い、早いΣ(゜Д゜)

それぞれ最終日には、毎年恒例の¥500クリスマスプレゼント交換をしました♪
これをしなきゃ、今年のクラスが終われないっ!!笑
無事に交換もでき、良い年越しができそうです♪

来年も、皆さんと楽しく元気に過ごせればと思います(^-^)v

それでは皆様、楽しいクリスマス&良いお年を~(^o^)

今年もありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿