ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年12月5日土曜日

うわぁ(゜▽゜)3連弾

第1弾
北野元町移転時に頂いた胡蝶蘭

今年は綺麗に花をつけてくれた

11月に入り、知らぬ間にすくすくと茎が伸びて…という話は、以前、ブログにアップした

前回は、私の鉢の置き方が悪く(アームを部屋側)、茎が反対方向(陽に向かうので窓側)になってしまった

今回はアームも窓側に向けて準備よし

茎がアームから離れて伸びてきたので、アームに沿わそうと、茎を触っていた時

ポキッ!!
うわぁ(゜▽゜)

く、く、く、茎が折れてしまった↓↓

ひぇ〜〜(゜▽゜)

そんな茎も今、健気に成長を続けている

どうか花がつくように\(^^:;)

第2弾
木曜日
北須磨の同好会JDDの終わった後

柔剣道室を出て、壁に貼ってあるキャンセル情報を何気なく見た

ん( -_・)?

2月4日(木)午前柔剣道室キャンセル
アレッ?

2月11日(木)午前柔剣道室キャンセル
ん( -_・)?

2月18日(木)午前柔剣道室キャンセル
(?_?)

2月25日(木)午前柔剣道室キャンセル
??(゜Q。)??

ど〜〜いうこと??(゜Q。)??

生徒さんが次々に寄ってくる

ネェネェ(n'∀')η
ど〜〜いうこと?

皆さんもアレッ(@_@)

幹事さんが出てきて
「2月分は12月1日申込みですから」

ん( -_・)?
「もう12月ですけど…しかも今日は3日ですけど…」

「うわぁ(゜▽゜)、今、すぐ申込んできます!」

無事、レッスン場確保出来ました!

時の経つのは早いものです\(^^:;)

第3弾
久し振りに90分オイルリンパマッサージに行ってきました(^O^)/

至福の一時

脚を触った途端、施術の方が

「張ってますねぇ(O_O)、浮腫んでますねぇ(O_O)」

\(^^:;)

脚が終わり、背中、肩に移った途端

「うわぁ(゜▽゜)、指が入らない( ̄▽ ̄;、コチコチです)

\(^^:;)
「はい、ついさっきまで湿布を貼ってましたf^_^;」

年末にもう一度行くことにしました

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿