ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年11月14日土曜日

書( ^^)Y☆Y(^^ )No.2

またまた書です〜〜\^o^/

今回は、名前入り、猫付き、肉球付き(^O^)/

「中級に行ってきました(^O^)」
と身体をケアして頂いている方に頂きました(なんと宇治で習ってられます)

左下の数字は分母は目標枚数、分子は仕上げた枚数

「1000枚目は自分の為に」と言っていたので

「じゃあ、999枚目は又、私に(^_-)-☆」 と希望を言ってしまいました

実はこの方、次の目標に向かうため、15日で退職

可愛らしい猫系のお嬢さん

私とは今日で最後

約、半年程のお付き合いでしたが、話も合い、ちょっと淋しいなぁと思っていました

が!(^^)!
メルアド交換してお仕事関係なしのお友達になっちゃいました!

さてさて、これからどんなお付き合いが始まるでしょう

楽しみです(^O)=3

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿