ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年11月2日月曜日

GUS HIP-HOP WS報告★

スタジオ移転後、
初のGUS先生による
HIP-HOP WSが行われました!

多くの方に参加して頂き
おお盛り上がりの
WSでした★

振付もカッコ良く、
たくさん進んでいましたが
みなさん振り覚えも早く
自分の踊りにしていたのには
びっくり!!

終わった後の
レッスン場に入ると
熱気ムンムンで、
この日の外は寒かったにも
関わらず、
窓全開になっていました(笑)!

とっても楽しいWSでした♪

GUS先生ありがとうございました!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿