ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年11月4日水曜日

反比例( ̄▽ ̄;)

9までいってるよ〜!
いっぺんに2本折らない〜!

指が止まってるよ〜!

グランバットマンだよ〜!

爪先伸ばす〜!

最近の国頭クラスでの私の叫び声f^_^;

グランバットマン(前)をしながらカウントを指折り数える

次は横にグランバットマンしながら、手をグーの状態から小指から開いてカウントを数える

頭も使い、それを指に伝達、動かす、更に足に神経を使う(´〜`;)

これをする前は
バットマンもパッセも足首を曲げたまま!
という事をしていた(;´・`)

バットマンはまだ足首を曲げて出来るが、パッセはついつい爪先を伸ばしてしまう人が多い

そこに逆らって、レッスンをしてきた(^O^)/

え〜、ボケ防止ですかぁ?
むり!ムリ!無理!

ブーイングのような声が上がる


はい、頑張って\^o^/
で始めた

もう、そろそろ
爪先、伸ばしたいでしょ
と、爪先を伸ばすバットマンに戻した

が、すんなりと戻したのでは面白くないと、指折り数えを追加した

初めはむちゃくちゃだった??(゜Q。)??のが、最近はだいぶ慣れてきている

指折りが正確、バットマンも爪先までしっかり伸びて高く上がるようになってきた人もいる

バットマンだけにしたら、さぞかし綺麗なバットマンを見せてくれるのではと、ちょっと期待する(^O)=3

が、あることに気がついた(゜▽゜)

反比例している(☆_☆)

何が?

皆のボケ防止度と私の眉間の皺深さ度が( ̄▽ ̄;)

どうしてくれる(−_−メ)

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿