ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年10月26日月曜日

謎解きはレッスンの前に

会う人会う人が口にする
「で、どうなったんですか?」

その事件の起こったのは先週の月曜

現場は総合運動公園グリーンアリーナ

時刻は午後3時15分

証拠品 土足1足

目撃者1名

この時点から次々と起こる謎、謎、謎

19日のレッスン参加者全員を巻き込んだ1週間であった

事の起こりは、すみれレッスン後

何故か生徒さんは皆帰られたにもかかわらず、土足1足ポツンと残されていた

謎1
どうして土足が残っているのか?

誰かが間違えて履いて帰ったにしても1足残っているのはおかしい

謎2
置いて行った人は何を履いて帰ったのか?

まだ建物内にいた人に聞いても、違いますとの返事

事務所に忘れ物として届けようとした時、有力な目撃者が現れた

「Oさんが、ジャズシューズを脱いで、またジャズシューズを履いて帰られたような…」

謎3
ジャズシューズを一旦脱いでまたジャズシューズを履いた?

取り合えず、もしかしたらOさんが残していった靴かもとメールする

「靴を忘れてらっしゃいませんか?もしかしたらOさんかもということでHさんが北野に今日持って行ってくれることになりました」
Oさんから
「靴を忘れました。明日貰います」
(Oさんは北野火曜金曜も来られています)

幾つか謎は残るものの持ち主がわかった

が、この後、更に不可解なことが起こるとは誰も想像だにしてなかった??(゜Q。)??

続く


国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿