ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年10月11日日曜日

あぁ、それなのに(゜▽゜)

No.1
先日、東海道五十三次ツアーに行った時の靴
1日目15キロ、2日目18キロ

今まで履いていってた靴(ウォーキングシューズでなく、普段履いている5センチ位のヒール)で参加

「その靴で歩けるの?」から始まり、途中「痛くないの?」、ホテルでは「足、大丈夫?」、目的地の岡崎では「よくその靴で歩ききったわねぇ」

全く痛くならなかったし、次の日にはピンヒールで三宮を1万歩歩きました(^O^)/

あぁそれなのに、その頑張った靴

会議室の机を移動させようとした時に倒れ、踵部分にあたり修復不可能な状態に(ノ><)ノ

他の部分は何ともないのですが、泣く泣くごみ袋へ(T_T)

No.2
先日、特定検診に行きました

隣のブースで体組成チェックをしていたので、受けてきました

計測(体重計のようなものに乗り、性別、身長、体重を入れて握力計みたいなのを握る)後、説明を受けました

東海道、熊野古道とよく歩いているし、寝坊して走る事もしばしば(#^.^#)

特に問題はないと思っていましたが

あぁそれなのに、ある項目で引っ掛かりました

ある項目とは

な、な、何と筋肉量(☆_☆)
「少なめ」(゜▽゜)

もっと詳しく言えば、9段階の下から3番目

「身体を動かす事を何か」

これ以上何を動けと言うのか( ̄▽ ̄;)

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿