ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年9月14日月曜日

アルゼンチンタンゴWS報告☆

ダンススペース北野初!
アルゼンチンタンゴWSが
開かれました☆

ほとんどの方が
アルゼンチンタンゴは
初体験!

基本の立ち方、歩き方から
丁寧に指導して頂きました。

なかなか初心者同士の
ペアーだと大変な
ところもありましたが(笑)
ほんの一瞬でも2人の呼吸があって
上手くステップが踏めると
気持ちいい感覚が
ありました!

リーダーとフォロワーが
お互いにコネクトしながら
踊っていくタンゴの
楽しさを少し味わえた
気がします♪

他のダンスと共通する
体の使い方もあり
有意義なWSでした!

Chaco先生、
ありがとうございました!

また次の機会、
お待ちしています♪


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿