ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年9月23日水曜日

9月21日(月)晴

宇治も予想どうり、人、人、人f^_^;

お茶をしようにも、どこも並んでいる

4時、やっと、外でだったら大丈夫そうな所を見つけ入る

鵜飼い乗船券発売が5時

お喋りに夢中になり、気がつけば4時40分(゜▽゜)

発券所へ向かった積もりが逆方向

慌て戻り、途中のお店で確認しながら、私だけでも先にと走る(他のメンバー、走る元気などない)



向こう岸での長蛇の列が目に入る(¨;)

「すでに120人分売り切れたはず、でも行ってみて」

と言われ、慌てメンバーの所に走ってお金を集め、列の最後尾に走る



「5分前に売り切れました」
( ̄▽ ̄;)
え〜〜

川幅が狭いので、岸から見れるはず(そういえば、ツアーで乗った時、岸にいる人を見て、「あの人らただ見やん」って思ったっけ)、と気を取り直す

6時から始まるので、平等院を見たいと言うので移動

しかし〜〜f^_^;

ここでも「あと20分ですけど」

諦め、抹茶ソフトクリームを食べようと福寿園に入る

「まさか5時までだったりして」

そく走る国頭

「5時までだけど、鵜飼いも終わり間近(23日)だし、いてもらっても構いません。ただ、ソフトクリームの材料がなくなるかも」
(。。;)

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿