ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年7月19日日曜日

台風の雨は凄かったですねー。
こんなにも降り続いて、雨がなくなるんちゃうか!?ぐらいずっと降ってましたね。
皆さん大丈夫でしたか!?
今日は、お天気で良かったです☆
と、いいつつ引きこもり生活なHITOMIでーす(*^^*)ども。

今週火曜日は、須磨クラスに用事があったので、えみる姫を連れて皆さんに会いに行ってきましたぁ〜♪
皆さん変わりなく、ゆき先生にしごかれつつ!?お元気そうで、
やっとえみるを会わせる事ができて、嬉しかったです\(^-^)/
えみるも、おりこうさんで皆さんの顔を一人一人じっと見てました☆笑

水曜日の東灘にも、今期中に遊びに行きますね♪

そして、明日はいよいよETHOSに復帰しますっ!!
復帰といっても1時間半の直美バレエだけですが。。。
錆びたロボットに油さしてきますっ( ゜o゜)
余計錆びるかも!?
久しぶりにたくさん汗かくぞーっ♪
楽しみーっ!!

でわ、また(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿