ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年6月12日金曜日

早速ですが。

エトスのひとみ先生の
ベビーちゃんに会ってきました(≧∇≦)

もうずっとずっと会いたくて。。
でもなかなか時間取れなくて(。-_-。)

実家までおしかけちゃいました。すみません…笑

美蘭と行ったのですが案の定じっとはしておらず、ひとみ先生のお母さんにずっと遊んでもらっていました(^◇^;)


おかげでわたしはえみるちゃんを思う存分見て抱っこしてさせてもらえました(≧∇≦)

懐かしいー!
とか言いながら、
来月にはこの状態だとリアルに想像できました(^◇^;)


えみるちゃん、
お目目が大きくて鼻高くてほっぺた触ったり話しかけると必ず反応してくれて、その度に
わー!
きゃー!
ほんとにほんとに可愛くてたまらなかったです(≧∇≦)

ひとみ先生もすっかりママでした(^ω^)

すみません。。
一緒に写っているのは私の姉です。笑

姉も昔、北区民センターで私とひとみ先生にお世話になっていたので実はとても仲良しなのです(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿