ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年6月12日金曜日

Megです!

こんばんは!
遅くなりましたが…

6月に入り、
産休に入りました(*´罒`*)

クラス写真はまたまとめて後でアップさせてもらいます(♡´艸`)

産休を頂いて休んでから1週間…
もう寂しいーーーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ラストのラストは、
ガールズで私も踊りおさめだーーーと思いながら悔いのないようみなさんと踊って終わりました!!笑


ただ、
産休に入ってからあれしてこれして…
と用事を残していたもんですからこの1週間おとなしく家に居ることがありませんでしたΣ⊙▃⊙川笑

まだやりたいことがいくつか。。


産まれる前にまだまだやりたいことがあるのでもう少しお腹の中で我慢しててもらいましょう!!

病院の先生には、
もう下がってきているのでいつ陣痛がきてもおかしくないよ(*´罒`*)
と言われましたが|ω・)و ̑̑༉


そして、
私が行かせて頂いていたクラスのチーフ、アシスタントの代行をたくさんの先生方にして頂いてます。

ガールズのクラスは、藤本ゆき先生の御紹介で
10年近く前に私もエトスで数回レッスンを受けさせてもらってお世話になっていた水原ゆき先生に
わざわざ大阪から来て頂いてます!!

先生、クラスの紹介はまた後ほどまた改めてアップしますのでお楽しみを(ღ˘⌣˘ღ)


どのクラスもとても信頼できる先生方なので、
ご興味のある方はこの機会に是非是非!!
足をお運びくださいませ(*˙︶˙*)☆*°


*火曜日(18:40-19:55)
DSK
ガールズヒップホップ
Meg⇒水原ゆき先生


*木曜日(11:00-12:30)
北区民センター
jazz
チーフk@yo先生
アシスタント
Meg⇒吉田琴乃先生


*木曜日(17:45-18:45)
DSK
キッズヒップホップ
Meg⇒yuu先生


*土曜日(9:25-10:40)
北神区民センター
キッズヒップホップ
チーフ
Meg⇒吉田琴乃先生
アシスタントMina先生


*土曜日(10:50-12:05)
北神区民センター
ジャズヒップホップ
Meg⇒吉田琴乃先生


です!!
(♡´艸`)

たくさんの方の協力があり、
ゆっくり安心して休ませて頂けるのでいい出産報告ができますようにしっかり身体を休めようと思います(^-^)

長くなりましたが、
またちょくちょく覗いて見て下さい!!(∗•ω•∗)

0 件のコメント:

コメントを投稿