ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年5月9日土曜日

念願のo(^-^)o

GW中3日4日と念願の能登に行ってきましたo(^-^)o

一昨年、昨年もツァーに申込みましたが、定員に満たなく、催行されず(>_<)

今回見つけたのは天王寺7時30分出発(☆_☆)

朝が大分早い集合ですが、今度こそと申し込んだところ、既に催行決定が出されていました

当日は7時01分に天王寺に着き、添乗員さん(今回は若い男性と、ベテラン?お目付け役?の2人)に挨拶

トイレを済ませ、バスの到着を待つも7時30分になっても来ない(?_?)

更に5分程待ってもバスが来ず、いくらなんでもおかしいと、ふと右に目線を移すと

何と添乗員さん2人が乗車口で待っているバスが目に入った(¨;)

え〜〜トイレに行っている間に乗り込んだ?
余裕で帰ってきてお喋りしてたのに

添乗員さん達も出発時間過ぎて乗り込んでいない人がいるなら声かけてよ(−_−メ)

と焦って乗り込んだ

やっぱり私達待ちでしたm(__)m

気多大社、能登金剛(遊覧船乗船)と廻り

途中渋滞にもあい1時間程遅れでホテルへ

若い添乗員さん、言葉をあれこれ言い直しながらも、爽やかで誠実さが出ており、好感が持てました

マイクを持って話すときの仕草や顔の形、髪型から鶏が思い浮かんでしまいました(#^.^#)

バイキングの夕食後、温泉に

気持ちいい〜〜o(^-^o)(o^-^)o

部屋に戻り、ベッドゴロン

朝早かった(3時間睡眠)のとバス時間が長かったのとで少々お疲れで不覚にもそのまま寝てしまいましたf^_^;

いつもはコーヒーを飲み、パックしながらテレビを見て、お喋りし、寝るときにはめぐりズム(目を癒す暖かいアイマスク)をして寝るのに、
全てパス(´Д`)

続く

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿