ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年5月29日金曜日

お詫びm(__)m

かんでき おめれと最終章のコメント欄、
「管理者により削除しました」
とありますが、決して悪質なコメントが寄せられた訳ではありません

コメントして下さった方に返信した文章の日本語を直して(する→される)欲しかったのですが、直す事は出来ないので、新しく訂正文章を送って、元の文章は削除するという事でこの「管理者に…」という文章が出ました。

折角、訂正文章を出したのに又、「される」を「せれる」と打ち間違えて(´Д`)

なんのこっちゃ、そのままにしておいたら良かった

慌てて、打って送信すると失敗しますね<(__)>

お騒がせしました

国頭

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですよ。
    みんな先生のやりそうなことだと思っていると思います。
    しかし、投稿するのは至難の業ですね。
    スマホからは投稿できませんでした。
    ロボットではない証明するのに画像を選ぶ画面が見えないのです。
    iPadから投稿できるかやってみます。
    どうでしょう。ご飯2杯食べてお腹が出てしまいました(^O^)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♡
      ハハッ(*^。^*)
      やりそうなこと・・・・見透かせれてますねぇ(=^・^=)
      披露してない失敗も数知れず
      言えない、言えない(=^・^=)

      皆さんコメント送信に苦労されているようです
      ボケ防止を兼ねてあーでもない、こーでもないと、挑戦してくださいね!

      国頭

      削除