ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年5月25日月曜日

JAZZ FES ありがとう♪

本番無事に終わりましたぁ~!

見に来て下さった皆様、
ありがとうございました!

今回のジャズフェスは
どうでしたか?

また感想聞かせて下さいね♪

今回はYurico,KAYO,Hiromiの
3作品でした。

先生達がそれぞれに
カラーの違う作品を
作って下さって、
スタジオの幅の広さが
良く分かるものになっていたと
思います。

3作品ともに出演して下さった
ダンサーの皆さんは、
踊りこなすのが、
大変だったことと思います。

また、1作品、2作品のみの
出演だったダンサーの皆さんも、
普段スタジオは同じだけれども、
別々のクラスでお稽古していて、
あまり一緒に踊ったことがない
メンバーと息を合わせて踊るのも、
一苦労だったことと思います。

でも本番の、あの空気感は
とっても一体感があって
良かったなぁ~と感じています。

きっと客席で見ていらっしゃった
お客様も、同じように
感じていたんじゃないかなぁ~
と思います。

ほんとに出演者の皆さん、
お疲れ様でした!
良く頑張りました(笑)
ありがとう♪

最後になりましたが、
舞台制作にご尽力頂いた
主催者の方々、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!

Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿