ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年3月9日月曜日

大人買い

久し振りの大人買い

気に入っていたジーンズ

履きすぎて、右膝の上が擦りきれてきていた

危ないな(>_<)
と思っていたけど、履くときに擦りきれた部分に足を突っ込んでしまい、今度は破けた状態に(゜▽゜)

若い人なら、今、流行りと履けるでしょうがf^_^;

そこで仕方なく、新しいのを買うことに
(^O^)

お気に入りを買った店には、もうなく、あちこち探したが、スリムばかりで、ストレートやブーツカットはなかなか見つからない(O_O)

ネットで買うのもサイズが合うか、心配(´Д`)

今日は1時間かけてじっくり探すことにした

先ず、センター街のインフォメーションで聞いたところに行ってみた
が、店員さんに聞いても目当てのジーンズはなかった(;_;)

更にプラプラし探し、聞き回ったが、なかなか(T_T)

ここにはないだろうなと入った結構有名なお店

案の定、スリムばかり

やっぱりなぁと諦めかけたが、店員さんに聞くと
「こちらです」
と意外にも軽快な返事が\^o^/

ストレート、ブーツカットどちらも置いてあり、色も欲しいと思っていた色そのもの(^O)=3

しかも今日は30%OFFo(^-^o)(o^-^)oだと言う

試着して、イメージピッタリを再確認して、いつ出会えるかわからないと同じジーンズを2本買ってしまった国頭でした(^_-)-☆

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿