ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年3月26日木曜日

再会

以前、エトスメンバーとして活動していたツナちゃん
結婚を機に岡山に

今、春休みという事もあり、娘さんを連れて神戸に遊びに来ました(^O^)/

同好会が終わってからまき先生とスタジオに行くと、ハーバーランドに行ったとのこと

まき先生とハーバーランド迄移動し、何年ぶりかの再会( ^^)Y☆Y(^^ )

変わってなかったなぁ(^O^)

パンケーキを食べたいということで「エッグスンシングス」へ

もう行かれた方はいらっしゃると思いますが、私は初めて

なんとまき先生は○回目ですって(@_@)

各々、バナナパンケーキ、パイナップルパンケーキ、ストロベリーパンケーキ、マカダミアンナッツホイップ乗せパンケーキを注文

さて私は何を注文?
そうです、写真のストロベリーパンケーキ

生クリームの量が半端じゃない(゜▽゜)

テーブルに置かれた途端、これは無理と判断
まき先生に
要る?
と聞いたら
クリーム?頂きます
の即答
オイオイ
(^_^;)\('_'))

まき先生、ツナちゃん親子は食べきれませんでしたが、私はメープルシロップで味を変え何とか完食\(^^:;)

暫く食べ物要らない状態f^_^;

5人で1皿で丁度かな

娘さんは人見知りをするようでしたが、お店を出る頃には慣れてきてくれた感じ(^O)=3

これから観覧車に乗るというツナちゃん親子と
又ね(* ^ー゜)ノ
と次の再会を楽しみに別れました(^_-)-☆


国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿