ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年3月16日月曜日

北神区民センター&東灘区民センター発表会♪

おはようございます。MINAです。

昨日は北神区民センターと東灘区民センターの発表会でした。

同日に2カ所だったので、バタバタで最初から最後まで携わってるクラスの皆と一緒にいれなかったのは残念でしたが、本番はどちらも見れて皆がいつも以上の踊りと笑顔を見せてくれたので本当に良かったです(≧∇≦)

終わってからは、お引越しで新体操のクラスを一緒に7年頑張って来た智恵先生と、就職で止めてしまうēthosのナオ先生のお疲れ様会を兼ねた打ち上げに☆沢山色んな話をして本当に楽しい時間を過ごせました♪( ´▽`)

また嬉しい思い出が出来た1日でした。ご迷惑をおかけおかけしたメグ先生、私のアシスタントの瞳先生、マキ先生、私の代わりに東灘のお手伝いをして下さった吉岡先生、ナオ先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿