ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年3月22日日曜日

須磨区民センターまつり

今日は須磨区民センターまつりでした。

毎年開催されるイベントの一つで今年も沢山の子供達が笑顔いっぱいに踊ってくれました(^-^)

チャイルドジャズダンスのメンバーは3歳から12歳で全部で9曲出演しました。

沢山の方々の応援をもらえてとてもうれしかったです。

そして2年半アシスタントをしてくれたナオ先生が今日で最後でした。とってもとってもさみしいですがイベントには有給休暇をとって来てくれるそうです(^-^)

2年半ナオ先生ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿