ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年2月4日水曜日

水JAZZ打ち上げ☆

発表会お疲れ様でしたぁ~!
ってことでレッスン前に
水JAZZ打ち上げ☆

スタジオ近くにある
お野菜を店先で
販売しているところで
ランチでうち上がりました!!

みなさん、名札を付けて
席もくじ引きで決めて
おいしくてヘルシーなランチを
頂きました♪

この後、踊るんだよね~と
言いながらも
しっかり完食(笑)!

普段のレッスンだけでは
なかなかゆっくりお話する
時間がないので、
今日はみなさんの発表会の
感想など色々聞けて
とっても楽しかったです♪

みんなでお互いの
労をねぎらう意味も込めて
最後にはプレゼント交換も☆

また次の目標に向けて
一緒に末長く!
お付き合い下さいね☆

色々段取りなどして
くださった幹事さんたち、
名札を作って下さったり、
今日残念ながら
事情で来れなかった方のために
横断幕を作って下さったり、
色々ありがとうございました!

色んな企画満載で
楽しかったです♪

これからも
よろしくお願い致します!!

新しく水JAZZメンバーに
加わりたい方も大募集中ですよ♪


Hiromi

2 件のコメント:

  1. 広美先生
    今日はお忙しい中、
    打ち上げに参加してくださって
    ありがとうございました。

    みなさんのお話を聞きながら、
    また先生の作品作りに対する
    想いを聞きながら、
    このメンバーでがんばれて、
    あらためてよかったなぁと思いました。

    お互いを知るって大事ですね。

    ニューフェイスのみなさま、
    プログラムの割引券を握りしめて
    迷っている方も。笑

    一緒に、Hiromi JAZZの魅惑に
    とりつかれてみませんか?

    Comon.Join us!!!(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. ほんと!
      楽しかったですね♪

      発表会に向けて
      作品を作っていく時も
      楽しいですけど、
      終わってからの
      打ち上げは
      もっと楽し~い(笑)☆

      新しくやってみようかなぁ?
      と思われている方!
      決して敷居は
      高くないですよ(笑)!!

      発表会のない
      この時期にぜひ
      体験に来て下さいね♪

      Hiromi

      削除