ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年2月27日金曜日

来月から。。。

産休に入らせていただきます!
どうも、HITOMIでーす(*^^*)
皆様いかがお過ごしですかー♪
タイトル通り、
火曜日(スマ区民センター)
水曜日(東灘区民センター)
金曜の北野受付
をしばらくお休みさせて頂きます!
スマ&東灘は、しばらく代講として、ゆき先生が来てくれます!!
ビシバシ鍛えてもらって下さいね♪イヒヒ

只今、9ヶ月後半。
予定日は4/5!!
急激にお腹も大きくなってきて、ちょっと焦ったり〜(゜ロ゜)
産まれたらまた、ここで報告させて下さい♪
そして、早くクラスもエトスも復活出来るように頑張ります!!
10�オーバーな体重も頑張って戻します(ФωФ)ブヒッ

ち、な、み、に、スマ&東灘の発表会があります。

東灘→3/15(日)
うはらホール
出演時間→14:40過ぎ

スマ→3/22(日)
スマ区民センター
出演時間→12:00前後

です。
お近くの方、お時間あれば遊びに来て下さい♪
Jazzの後は可愛いキッズ達も踊りますよー。

でわ、また会う日までーっ♪
(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿