ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年12月24日水曜日

Merry Christmas!

ETHOSのひとみです!
X'masイヴの今日、東灘区民センタージャスダンスクラスは、今年ラストとなりました!
振りのおさらいに、プレゼント交換にとバタバタしましたが、皆さん元気に踊り終えることができました♪
今年もありがとうございました!!
良く生徒さんから
「覚えが悪くて困らせてゴメンね。」と言われます。
でも、私は元気にクラスへ来て、ストレッチして少しでも楽しく過ごせて頂ければ良いのです♪
なので、また来年も元気に皆さんと一緒に過ごせたら良いと思います(*^^*)

2015年もよろしくお願い致します☆

でわ、良いお年を〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿