ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年12月5日金曜日

金曜 北区民 K@YO先生クラス卒業!

とーーーーーっても久しぶりにblog書かせていただきます、優です(ΦДΦ)♪←(よくこんな風に目が飛び出ていると言われます♪)

K@YO先生もblogにUPしてくださっていましたが、、、

先週金曜をもちまして、アシスタントさせて頂いていた金曜北区民K@YOクラスを産休の為、卒業いたしました!

もともとはMeg先生が産休に入られる時に、私が引き継がせて頂きました。


まだ実感が湧きませんが、、、
先週のラストレッスンはそれはそれはもう寂しくて寂しくて、、、。


キッズクラスも大人クラスも、皆さんに温かくお見送りして頂いて、メッセージと写真入りのアルバムをいただき、キラキラジャニーズうちわをいただき、他にも素敵なプレゼントをたくさんいただき、感謝感謝でいっぱいでした。


とにかく笑顔や笑いの絶えないK@YOクラス。
私はアシスタントという立場でありながら、生徒さん達に混ざって一緒に毎週K@YOクラスを楽しませてもらっていた、という感じでした。



子供達に笑わせてもらい、大人の方達にも元気をもらい、こんな面白いクラスはないんじゃないかというくらい皆さんキャラが濃くて、、、。
そう、とにかく面白いんですよ。
笑っちゃうんですよ!
ついつい笑いがこぼれちゃう!という、そんな素敵な金曜日の時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿