ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年12月27日土曜日

FUNK★JAZZ(土)

先週、私の出演舞台があり(二児の母でもまだゲストで呼んで下さる舞台がありまして…(^-^;)振替の為、一週ずれてラストレッスンとなった土曜FUNKチーム。

こんな年の瀬の忙しい中、みなさん集まって下さいました。本当に感謝。

照明合わせで次なる目標が炙り出され、最後の最後までチェックチェック!

シリアスなレッスンになるかと思いきや、弾けまくって爆笑、失笑、また爆笑♪

途中けんかか?と思うほど意見をぶつけ合い…はい、原因は私でした~。言うことを統一しなくっちゃσ(^_^;)来年の目標にします。

とにもかくにも面白い時間と共に汗だく、パキパキ!とってもいい時間を最後に持てたと思います(`◇´)ゞ

今年もお世話になりました、来年、レッスンも発表会も楽しく思い切り☆よろしくお願いいたしますm(__)m

K@YO

0 件のコメント:

コメントを投稿