ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年12月18日木曜日

北須磨文化センターで生徒さんだった方へ

コメント有難うございました(*^ー^)ノ♪
パソコンで返信をしましたが、何回しても消えてしまうので、ブログ上でお礼を(^O^)

あらら!どなたでしょうか?
写真は更新してないので…実際にお会いしたら…怖くて想像も出来ません\(^^:;)
まだまだ熱心な生徒さんに囲まれ、鞭打たれて(?)頑張っています。
1月25日(日)は神戸文化大ホールにてジャズダンス発表会があります。良いお席もまだ残っていますので、是非いらして下さいね。
知った方が舞台上にいるかも…そして客席には懐かしい顔があちこちに…です!

ブログもお楽しみに!!

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿